2005年11月30日

2005、粟国、何かお探しですか?

いよいよ「ナビィの恋」の島、粟国島へ・・・

メンバーは長男と埜村君と私の男3人のワイルドな構成。
島のどこかにおじぃと住んでるはずの奈々子を探し、誰がフクノスケ君の座に座るかを競う。そして敗れた2人は浜でケンジにぃにぃと慰めあう予定である。

行程としては以下のとおり
9月16日 広島→那覇 那覇泊
9月17日 那覇とまりん10時発→12時粟国着
9月18日 粟国14時発 那覇泊
9月19日 帰国


【出発前】

 粟国で泊まる宿を探す その1
 粟国で泊まる宿を探す その2 
 出発10日前、都合よく台風ナービーがやってくる

帰国報告

【9月16日那覇にて】

 旅の始まりはいつもA&Wから
 首里そば
 波の上と対馬丸記念館とステーキハウス・ジョージ

【9月17日粟国島へ】

 とまりんの様子とフェリー粟国
 粟国到着、そして少年登場
 みなと食堂(沖縄病度チェック)
 展望台へ自転車で行く
 恵達を探しに(ナビィの恋ロケ地を探す探す)
 粟国漁港に続く道の上から
 粟国の塩工場へ行こう
 すべり台の下から見える粟国島

 【9月18日再び那覇へ】

 みやげを購入  粟国の塩Tシャツ  あぐにようかん

 粟国をあとにする(粟国の写真)

 そして再び那覇へ(那覇での定宿新金一の様子)
 うちなー茶屋「ぶくぶく」
 栄町商店街玉の屋そば(そば定食とポーク卵定食の違いは?)


同じカテゴリー(05.09粟国の旅)の記事
粟国の宿
粟国の宿(2005-11-29 17:17)

粟国の宿2
粟国の宿2(2005-11-28 16:44)

ナービー
ナービー(2005-11-27 14:07)

いよいよ
いよいよ(2005-11-26 14:39)

帰国報告
帰国報告(2005-11-25 22:33)


この記事へのコメント
長男は個人情報が保護されてるのに…実名報道はプライバシーの侵害にあたるのでは?別にどうでもいいんだけど…うちな〜にて長男と。
Posted by 次男 at 2005年12月03日 22:05
また飲んでるの?
まぁ長男は「かなりマニアックな人」として誇張表現して紹介し(あまり誇張もしてないか??)いわば人権侵害といえる扱いをしてるからね。
Posted by tana at 2005年12月03日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。