2006年06月29日

そして6月も負け越しが決定!

末永、松本、井生の登場で俄然新鮮さを増した6月の鯉でしたが、結局負け越し。。。

そんな若鯉に負けじと、鯉のほほえましい人たちも以下のとおり健在。

・東出、依然3割をキープながらも、チャンスでことごとく凡退とほほえましさは健在。
・ダグラスの怪我で、「またロマノ先発ローテ入りか?」と恐れたが、中継ぎでいくようでほっとしたのもつかの間、鳥谷に決勝HR打たれる。
・永川、今年はたしかにすごいのだが、なぜか出てくると不安になるのは私だけだろうか。
・木村一、戻ってきたかと思ったら、ケガで登録抹消。いつ大爆発するんだ?
・倉、いつのまにかHR3本も打ってる。
・さて、長谷川は今、何してるんだ???


同じカテゴリー(2006年の鯉)の記事
東京にて朗報!!
東京にて朗報!!(2006-11-07 21:35)

裏鯉軍団
裏鯉軍団(2006-10-22 11:19)

最終戦
最終戦(2006-10-17 20:09)

消化試合ですなぁ
消化試合ですなぁ(2006-09-24 22:49)

9月2日 C4-8S
9月2日 C4-8S(2006-09-02 15:28)

実況黒田
実況黒田(2006-08-31 21:20)


この記事へのコメント
長谷川もそうですが、河内や天野、去年新人で活躍した梅津はどうしたんでしょうか・・・。
最近、主軸打者の調子も下降ぎみ。借金二桁も秒読みか?でも去年のY監督の時よりは、はるかに若手が伸びて頑張っている分まだましか。

Gが今日も負けて鯉、ベイのテリトリーに入ってきそうですね。大歓迎です。
Posted by Mr.炭水化物キレンジャーS at 2006年06月29日 21:51
借金、二桁で足踏み・・・
いつものようにチャンスに打てませんなぁ。
今日は3回以降ことごとくゼロ行進と最近見慣れた光景が広がってました。

そしてGは10連敗。
来週の市民球場あたりで今のGの勢いが止まり、そして鬱憤晴らしに大爆発されそうな気がしてしょうがない。
Posted by tana at 2006年06月30日 22:56
と、いいつつも7月は負けなし勝率10割ですから、この調子でいきましょう(るんるん♪)
Posted by MIYA at 2006年07月03日 16:27
依然借金7〜9をうろうろしてるけど、7月の勝ち越しまだまだキープ!
Posted by tana at 2006年07月06日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。