2008年09月09日

台風13号(シンラコウ)発生

台風13号(シンラコウ)発生


遂に9月の沖縄の風物詩「台風発生」
その名をシンラコウという。シーズン途中で加入した新外国人投手のようだ。
米軍予報では沖縄への接近は14日(土)、日本本土への接近は14日以降の3連休から来週頭にかけてとのことである。

我々はこいつが過ぎ去った後の20日の出発となるから、とりあえず一安心だ。
一安心なのだが、今週末辺りにまた新しいのが発生しないのを祈ろう。


同じカテゴリー(08.09伊平屋・伊是名へ)の記事
無事、帰国
無事、帰国(2008-09-23 14:12)


この記事へのコメント
おっ! 広島来るかな?
Posted by frontier at 2008年09月09日 23:20
今のところ、三連休の最後辺りで、紀伊半島に上陸するか、熊本辺りに上陸するかの予測がされてます。
台風が近づくとわくわくしますね。
Posted by tana at 2008年09月10日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。