2007年04月08日

ついにフェル登場!

そしていきなり牽制で刺すも、その後4失点!
これからどうなる?

ついにフェル登場!「リベンジ伊是名」冊子完成。


同じカテゴリー(2007年の鯉)の記事
アライ
アライ(2007-11-08 20:17)

裏鯉軍団2007晩秋
裏鯉軍団2007晩秋(2007-11-07 21:39)

おもう
おもう(2007-10-06 19:36)

おめでとう!
おめでとう!(2007-09-01 23:07)


この記事へのコメント
5回2/3イニング 被安打12 9失点
いいイニングはいいが、打たれだしたらどんどん打たれる・・・

もう1回くらい先発することはあるかな。

ダグラスの早い復帰を待ちましょう。
Posted by tana at 2007年04月08日 16:12
宮崎も登板する度に失点・・現時点では力不足のように感じます。
フェルは期待を裏切らない予想通りの結果・・中1ヶ月ぐらいでいいのでは?どうも新外国人投手を捜してるらしいので、シーズン途中で見なくなるかもしれない・・
Posted by 炭水化物S at 2007年04月08日 17:05
チーム防御率が一気に3.65に落ちていた。

そして今日、帰ってきたら、ちょうどマーティーがベースに土をかけ退場になっていた。今日は勝つかな?
Posted by tana at 2007年04月10日 20:41
そういえばあの日ミッキー君は球審にボール届けるのを拒否してやりなおししてた。
グッジョブ。

ということで、たろたろ時間を見計らって、球場行ってきます。
今日はバイクではなくて、自転車で出勤したんです。
負けて自転車で帰るのはつらいなぁ。
遠いのよ。
いいけどね、運動不足だから。うん。
でも勝ってほしいな。ペローン。
Posted by MIYA at 2007年04月12日 18:07
ぺローン、なかなか勝てませんねぇ・・・

ホームも遠いのよ。
Posted by tana at 2007年04月12日 21:17
明日、大竹がスライドしないとフェル登場か?
Posted by 炭水化物S at 2007年04月13日 22:58
思わず伊是名出身かとおもいました。
なんせ私の姉の旦那さんが伊是名の出身なもので・・
Posted by 瑠璃 at 2007年04月15日 19:19
伊是名へは、広島の沖縄料理店うちなーで、いつぞや伊是名出身のERRY&CHIHARUのライブがあって、その後少し話したのがきっかけで「みんなで行こう」という話になり、苦節3年(くらい)で実現したわけです。
また行ってみたい島でした。
Posted by tana at 2007年04月16日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。