2007年03月30日

開幕戦 C4-1T

祝!開幕一勝

本調子でないながらも黒田、さすがの7回1失点。
打線は13安打。試合に出た野手がとりあえず全員ヒットを打ったのが上々の滑り出し。
東出も永川も危なげなく滑り出した。
そして”打てる捕手”に変身? 倉。
6回ツーアウト満塁で打席に立ったときは「よくこういう満塁のチャンスで倉に回ってきて凡退というのがよくあったなぁ」と思い見ていたが、それを覆すタイムリー内野安打!
いまのところ打率.750、一週間くらいは打率3割をキープできるか?

まぁ13安打で4点だったのと、河内と上野はほほえましい部分として残しておこう。


同じカテゴリー(2007年の鯉)の記事
アライ
アライ(2007-11-08 20:17)

裏鯉軍団2007晩秋
裏鯉軍団2007晩秋(2007-11-07 21:39)

おもう
おもう(2007-10-06 19:36)

おめでとう!
おめでとう!(2007-09-01 23:07)


この記事へのコメント
大竹は今年もよく打たれてるなぁ・・・
Posted by tana at 2007年04月01日 15:32
中日の試合って、「大人の野球」って感じ。。。
なんかテンション下がる試合でしたねぇ。
あーあ。テレビの前でぼやきつつ。
テンションあがらんぞーーーーー!!!!

イヤーブックは届いたが、ファンクラブの赤いユニ(だっけ?)が届きません。
Posted by MIYA at 2007年04月01日 21:21
気を取り直して、明日の市民開幕、佐々岡の老練なピッチングに期待しましょう。(佐々岡か?)
Posted by tana at 2007年04月02日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。