2007年01月23日

沖縄キャンプ参加メンバー決定!

長男邸においての1泊2日にわたる長い議論の末、2月の伊是名行きの行程が決まった。

沖縄キャンプ参加メンバー決定!
    勢いに乗ってネットからあちこちプリントアウトしこのようなものも作成

 9日(金) 広島空港-那覇空港-レンタカー-昼食-カープコザキャンプ-ビセザキ泊
10日(土) 運天港-伊是名-民宿ときわへ
11日(日) 伊是名-運天港-那覇へ-新金一(現浮島タウンズ)にチェックイン
12日(月) 那覇空港-福岡空港-JRで広島へ


適当な行程に思えるが、要所要所を押さえていると自画自賛だ。

しかし・・・
この予定では9日にカープ沖縄キャンプを予定していたが、なんということか9日は休日だった。

休むなぁ

とはいうものの、優勝のためにはこれも仕方なかろう。
これもALL-INの一環と思って我慢しよう。
なにしろ今年は本気で優勝もありうると思ってるのだ。冗談では毎年思ってるものの、本気なのは久しぶりだ。
しっかり休養してほしい。
もしかしたらコリンザあたりでばったり嶋と出会ったりするかもしれんし。

しかし、まぁ、せっかくだから球場にも覗いてみよう。休日返上で練習なんてニュースもあるくらいだし。それに中には休んでられない選手だっているだろう。

比嘉とか木村一喜とか・・・

木村一喜あたりはほんとにもう崖っぷちだ。こっそり森伊蔵を飲むにもいっしょに飲んでくれるヤマモト監督ももういないし、もう練習するしかないだろう。

そんなわけで9日、我々は君をコザ運動公園で待ってるぞ!

え?
木村一喜は2軍の日南キャンプの方だって???

うーん


同じカテゴリー(07.02リベンジ伊是名)の記事
リベンジ伊是名
リベンジ伊是名(2007-03-25 13:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。