2006年01月11日

帰国

クリスマスの飾りの後片付けを今行っている最中の那覇から帰ってきました。

日本は寒いですね。
石垣で乗ったタクシーの運転手のみんながみんな口を揃えて「今年は寒すぎる、異常気象だ」なんていってたけど、やっぱりこっちの方がだんぜん寒い。
そして、「那覇→広島よりも、広島空港→山口県までの方が移動時間が長い」と思うのは私だけでしょうか?

まぁ今日のところはそんなことはいいです。

無事、帰国しました。
今後 ↓ に記録した記事に写真や文章を肉付けし旅行記として完成させる予定です。なので新しい記事がなくてもある日中身がひょっこり更新されてると思うので心してみるように。(多分、更新履歴は作るでしょう)

1月7日(土)
  石垣到着!最初はやはり・・・
  黒島へ出発!(波照間行きは全部欠航)
  黒島到着、牛しかいないし寒いし・・・
  アーサみそ汁
  寒い・・・
1月8日(日)
  牛の島の2日目(牛だらけ)
  診療所と郵便局とやはり牛
  ちゃんぽん
  午後、ついに、晴れた!
  そして島をあとにする。(この島を一言で言うと・・・)
  牛、最後はこうなる
1月9日(月)
  牛、最後はこうなる その2
1月10日(火)
  そういえば、そばを食べるの忘れてた
  そして最後はやはり・・・


同じカテゴリー(06.01黒島へ)の記事
くろしま!!
くろしま!!(2006-01-10 20:50)

石垣到着!
石垣到着!(2006-01-10 13:26)

そして黒島へ
そして黒島へ(2006-01-10 12:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。