2009年03月15日

今年最初の市民球場

今年最初の市民球場

去年の9月で終わったかと思ったのだが、再びオープン戦にてここで観戦することに。そしてこのユニフォームを見るのは最後になるのだろう。
3月の屋外。気温は2月並みのよう。いやぁ、それにしても寒かった。

梵も寒そうだ。
今年最初の市民球場
ちなみに両チームあわせて得点はこの梵のタイムリーのみ。先発篠田も決してピリッとしてなかったし、相手投手も同様で、投手戦というより貧打戦という感じ。赤松と梵がいい感じかなと思ってたらチャンスにポップフライを打ってしまい去年のことを思い出した。ポップフライのことはこのユニフォームとこの球場に置いたまま、新しい球場へ行こう。

さて、嶋はいまだノーヒット、一抹、いや大変に不安があるが、片やシーボルは元気そうだ。
今年最初の市民球場


最初のころは「いつ点が入るのか」なんて思ってたが、ここに来てオープン戦とはいえ5連勝。

いよいよ今年は新球場になるのだが、自由席は内野2階席のみとなり、ふらりと気軽に行けるという感じがなくなってしまうのは残念。まぁそれはそれとして行くんだろうけど。

そして来週はほんとに最後の市民球場です。

==今年も鯉の話題は別館ブログ「鯉が優勝するまで続けるブログ」で開催予定です。==


同じカテゴリー(2009年の鯉)の記事
鯉ブログ、復活!
鯉ブログ、復活!(2009-07-16 22:56)

初の新球場は・・・
初の新球場は・・・(2009-04-26 22:38)


この記事へのコメント
今日は休みだったので、市民球場に行き中日との練習試合を観戦!!4対4の引き分けに終わったものの、収穫と不安の混ざり合った試合でした。
投手ではコズ・上野・梅津の中継ぎは良かったものの、先発の篠田は4回被安打5の2失点、大島は1回2失点(これは開幕1軍ピンチか?)。
打者では栗原・石井琢・喜田剛がそれぞれ1安打1打点と順調ながら、嶋は無安打・・山本芳・シーボルが満塁で凡退(シーボルは3球三振・・・トホホ)。
開幕1軍入りサバイバルはまだまだ続きそうです。
Posted by 炭水化物S at 2009年03月18日 21:18
大島には期待してません。
中継ぎは上野、梅津、横山、シュルツは大丈夫そうだけど、ドーマンはどうかな?
そして嶋は開幕までにヒット出るのか?そして5番が誰になるのやら・・・
Posted by tana at 2009年03月19日 19:24
ぜひ,石井琢を応援してやってください。

新球場には・・・う~ん,行けるかな?
Posted by 長男 at 2009年03月21日 00:28
石井琢がいると、ピンチのときにピッチャーにアドバイスを送ったりと、内野が安心します。梵にまだその代わりはできそうにありません。
森笠はどうでしょうか。
Posted by tana at 2009年03月22日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。