2007年08月09日

鯉、最終的に3位への道/泡波の最後の場所

==鯉、最終的に3位への道==

8月9日試合前時点で借金20。残り試合49試合。
ということは、残りの試合を 37勝12敗 で行けば、最終的に貯金5で3位滑り込みも夢ではなかろう。
37勝12敗。不可能ではない数字のような気がする。

さて今日、中日、4回なのにもう守備固めかい!!


==泡波の最後の場所==

新婚旅行でけだもと荘よりいただき、結婚式2次会で振る舞い酒になったという稀有な経緯を持つ、この泡波一升瓶。
中身が5cmくらい残ったので、最後、長男邸の泡盛コレクション~クセのある泡盛コーナー~の中で、余生を過ごしてもらうこととなった。似たような仲間がいっぱいいる中できっとこの泡波一升瓶も幸せに違いない(と思う)。

残りあとわずか!!
鯉、最終的に3位への道/泡波の最後の場所


同じカテゴリー(日記のようなもの)の記事
ノマド
ノマド(2007-11-14 20:28)

Fの結婚式に際し
Fの結婚式に際し(2007-11-02 00:03)

タイランド、遠のく
タイランド、遠のく(2007-10-25 23:09)


この記事へのコメント
結婚式の会場では、長男さんと一緒に美味しく頂きました!(^^ゞ
Posted by ぼぶ at 2007年08月10日 20:14
ぜひとも今度は長男邸に!キャンプもいいね。
Posted by tana at 2007年08月11日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。