2007年07月13日

どうなるのか?

どうなるのか?

あさって15日(日)は私の多分一生に一度の結婚式である。
が、それを祝うかのごとく沖縄から台風が・・・
福岡にいる私の家族は明日、広島に来れるのだろうか?

そういえば、去年もたまの夏休みに「伊是名島でも行くか」と旅立ったものの台風で渡れず・・・
もしかして、全ての元凶は私なのか?
どうなることやら。

加えて、私は9月に鳩間島にでも行こうと思ってるのだがそれも心配だ。
もともとできるだけ台風に遭わないようにと9月下旬に日程を設定してるのだが、今思えばこれも、イチかバチかとフェルを引っ張るブラウン監督のように作戦が裏目に出たりしやしないだろうか?とたいへん不安である。


同じカテゴリー(日記のようなもの)の記事
ノマド
ノマド(2007-11-14 20:28)

Fの結婚式に際し
Fの結婚式に際し(2007-11-02 00:03)

タイランド、遠のく
タイランド、遠のく(2007-10-25 23:09)


この記事へのコメント
え゛え゛え゛え゛ーーーーっ!?
でっかい台風がきてるというのに結婚式されるんですかっ!??
さすがtanaさん、すごいわや。
おめでとうございます~(笑)
Posted by MIYA at 2007年07月14日 11:06
おめでとうございます!!!!
ところで台風の中、無事、皆様は式場に到着されたのでしょうか?
「お足下の悪い中・・・」という挨拶が目に浮かびます(?)
お幸せにー!
Posted by Hiro at 2007年07月16日 19:39
なんで7月のこの時期に台風?と思いながらも、前の日に四国のほうにそれ、当日、広島は青空になりました。
普段の行いがいいのか悪いのか・・・
Posted by tana at 2007年07月16日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。