2007年06月02日

浜松にて2

浜松にて2
謎の集会はつつがなく終わった。内容は謎なので明かせない。
それはさておき、静岡県というところは通過したことは数あれど、足を踏み入れたことは初めてかもしれない。
うなぎを買って、名古屋までJRで行き、きしめん食べて新幹線で帰るかー

その後・・・
浜松にて2
名古屋に着き、きしめんを食べようと駅構内へ。麺通りというのがあったんで行ったがラーメンばっかり。
せっかくの名古屋だし、東京や博多、札幌ラーメンというのは論外だろう。だが、高山ラーメン(岐阜県高山市だろう)というのが気になった。結局そこで食べた。あっさりしたシンプルな醤油ラーメンだった。
きしめんは駅のホームにもあるし、次回にしよう。(いつになるのか?)



同じカテゴリー(日記のようなもの)の記事
ノマド
ノマド(2007-11-14 20:28)

Fの結婚式に際し
Fの結婚式に際し(2007-11-02 00:03)

タイランド、遠のく
タイランド、遠のく(2007-10-25 23:09)


この記事へのコメント
静岡県って横断すると結構長いんですよね。
Posted by 太田嘉行 at 2007年06月02日 18:28
熱海から静岡県ですからね。
浜松から名古屋まで東海道本線で帰り、豊橋からが長かった。
Posted by tana at 2007年06月02日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。