2006年09月20日

伊是名のお宿2~エリチハ効果?~

一番、問題ないと思われていた伊是名の宿が9/17いっぱいだった・・・
さすが、エリチハ効果だと次男は言う。
他をあたるか・・・

   伊是名村商工会

本部と伊平屋は予約完了!


9月、今度は伊是名へ
9月、今度は伊是名へ(2006-09-21 20:15)

伊是名のお宿
伊是名のお宿(2006-09-21 17:09)

サンサン
サンサン(2006-09-19 22:10)

来るぞ~
来るぞ~(2006-09-18 22:39)

出発
出発(2006-09-18 07:35)


この記事へのコメント
早速の手配ありがとう!伊是名は「カフーを待ちわびて」という、ちょと前に流行った恋愛小説のモデルになったんで、多少観光客が増えたのかね〜?
Posted by 次男 at 2006年08月15日 19:13
「カフーを待ちわびて」は映画化らしいねぇ。
太陽系の惑星が9個から12個に増える世の中だから、伊是名もこれから観光客押し寄せてくるかもね。
さて、伊是名の宿は島唯一の赤瓦の民宿に予約完了!レンタカーも予約できたんで、あとは最終日の宿だけです。
Posted by tana at 2006年08月16日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。