2006年09月21日

伊是名のお宿

協議事項その2
今週中にはレンタカー含めて予約しようと思う。
よって、以下について検討したいと思う。


議題1
 初日(9月15日:本部)の宿はどうしよう?フクギに近い民宿岬にしようか?

  もとぶのお宿

  ペンションビセザキ

議題2
 2日目(9月16日:伊平屋)の宿はどうしよう?一番上のところにしようか?

  伊平屋宿泊施設

伊是名は諸事情によりもう決まってるんで割愛・・・

議題3
 4日目はどこに泊まろうか?名護?那覇?コザ?

*******************************
「パイナップルツアーズ」を見て伊是名へ行こう!
 9月1日、事前学習会、長男邸で開催決定。
*******************************


9月、今度は伊是名へ
9月、今度は伊是名へ(2006-09-21 20:15)

サンサン
サンサン(2006-09-19 22:10)

来るぞ~
来るぞ~(2006-09-18 22:39)

出発
出発(2006-09-18 07:35)


この記事へのコメント
議題1
「岬」は海が近くてよさそう。
本部の街をハイカイするなら「山水」か「朝日」もよさそう。
提案として,15日も島に泊まってみるのはどうか。
名護市の屋我地島の「屋我地荘」か「なんま森」なんてのはいかがかな?
運天港の対岸の島だ。

議題2
さすがに伊平屋は「安宿 沖縄」にも紹介されていない。
「松金ホテル」はレンタカーがあるのがありがたいな。全室バス・トイレ付のようだ。いちばんよさそう。
情報がないので,他はよくわからない。
気になるのは,周囲4キロの野甫島の「民宿のほ」。なにもなさそう。

議題3
コザにも泊まりたい。
とは言いつつ,1ヶ月後の「沖・ヒロ」も心配で,現地部隊との飲んでの話もしたい。ならば,真玉橋に近い那覇の常宿がいいか?
それとも,現地部隊をコザか,ハンビーあたりまで飲みにこさせるか?
悩むところである。
Posted by 長男 at 2006年08月13日 23:11
伊平屋の宿は合意に至った模様。明日予約しましょう。

レンタカーも1ヶ月前でないとネット予約できない模様なので、これも、あしたあした・・・

さて、初日はどこにしようかなぁ・・・街に近いがいいか?屋我地荘もよさそうだ?今帰仁にもいろいろあるし・・・もう少し考えよう。

最終日の宿は、更に時間もあるんで、じっくり考えよう。なんくるないさの心境で、・・・沖縄広島両部隊ともに激沈か?
Posted by tana at 2006年08月14日 19:58
伊平屋は任せます。個人的には初日、本部のペンション・ビセサキ(?)希望。「八月のかりゆし」のロケ地だったはず。四日目はコザがいいけど、打ち合わせの都合上那覇になるならそれもよしかと。
Posted by 次男 at 2006年08月14日 20:54
ロケ地と聞くと弱い。
ビセザキもなかなかいい雰囲気ですね。 ↑ のリンクに入れました。
「八月のかりゆし」は観ようと思ってけっきょく観てなかったものでした。
9月1日、「パイナップル」の前座にみようか・・・

コザはそんなに人気はないんで、直前でも宿がうまることはないでしょう。
9月18日、現地部隊をコザに集合させようか・・・
Posted by tana at 2006年08月14日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。