シーボル残留!

tana

2008年11月30日 23:42

ベイファンではないが、三浦の横浜残留のニュースに「まだまだ世の中捨てたもんじゃない」と安堵。

そしてシーボルも残留。
これで来年も、彼の成績がどう転ぼうがブログネタには事欠きそうにありません。

アレックスは年齢には勝てず残念ながら退団が決定。
来年はアレックスのいた「3番」と「ライト」を誰が埋めるかが見どころになるでしょう。
ここには「梵」と「(やっぱり外野を守って欲しい)廣瀬」に期待したいところ。

■そんなわけで新球場、しばらく見ないうちにかなり出来てます。

   

昨日、駅前通りを海田方面に車で走ってて、ふと右を見ると異様な光景がぬっと広がっていた。
それが、新球場だった。
もちろんここにあるのも知ってたけど、「もうこんなに出来とるんか!(まぁあと4ヶ月だし出来てないと困るけど)」と「あぁ、こんな感じで見えるんか」という感覚が入り混じって、なんともいえない不思議な感覚(例えば、有名なんだけどテレビなどでしか見なかったものを現実に見たときの、それも不意に目に飛び込んできたときの感覚)だった。

関連記事